どうあがいても無理

皆さん、こんばんは。

ここ一週間ほど、事情があってちょっと身を隠していましたが戻ってきました。

成功するかなと思ったけど結局無理なことが判明したのでもう諦めます。3時間睡眠とか続いたのはなんだったのか…。

気がつけばなのは映画のDVDが発売され、SAOのpspゲームも発売され、そして一週間えろげ起動していないという驚愕の事実。

…最後が駄目人間っぷりを大いにあらわしてますな。

平常運転に戻します。


気がついたらいつのまにか自分の考え方が変わっていたこととかありませんか。

先日、とあるテレビを見ていたら昔は何も気にせずただ笑って見れていたのに、今見ると登場人物がうざくて面白さ半減だったんですよね。

そんなちょっとなんでもないことで自分も変わったんだなぁとふと実感した瞬間。

成功してたらそれくらいの変化はおこっていたかもしれない。

そんな実のあるようで無い、無駄に終わった日常。