あたらし

新年度になってから初更新。

多くの人がいわゆる新生活ってやつになってるんでしょうか。

自分は新生活の初年度がはっきりいっていろいろと駄目なことが多かったです。

中1、高1、大学1年…と、まぁそういう最初の年っていうのは変わったばかりでというのもありますが
なんにしてもあんまりいいことはありませんでした(´・ω・`)

もっかいやりなおせっていわれても絶対やだな…w


そういえば花見はしましたかね。

自分は本当にちらっと見るだけで終わりました。まぁ花見をやるような仲間もいませんし。

この間の春の嵐で桜は散ってしまいましたね。

…さくら、ね。

どうでもいいですが、はつゆきさくらようやく終わりました。

ペース的にかなりおそく結局一ヶ月くらいかかりました。途中でぷよぷよとニコニコにはまらなければもっとはやかったはず。

そのうちレビュー書きますかね。


ただ最後がいいたくてむりやりつなげただろっていうお話。