近況

本当に今年は暑いですね。

自分の住んでる愛媛でもここんとこ雨も降らず暑い日が続いております。

かといって豪雨とか降られても困るけれど…。

自分のところは地下水なので雨少なかろうが水不足の心配はないのです。


暑い夏。甲子園が始まり東ではもうすぐ夏のお祭りが開催されます。熱い夏でもある。

奈々さんのライブ参戦も終わり、ついこの間NEWシングルも出たところでしばらく落ち着くかな。

あとえろげのほうはぼちぼちとやってますが、それ以外にこの夏は珍しくアニメを見てます。

何を見てるかとか、まぁその辺はまた改めてお話しようかと思ってます。


さて、夏といえばもうひとつ、夏休み。自分は明日から頂きました。

何をするのかといえばもちろん、そうエロゲマラソンです。え?おかしい?いやそんなことはありません。

事情により五月は開催できなかったのでおよそ半年ぶり。いやそれでも十分といわれるかもしれないけれど

これまで3ヶ月ルーチンを守ってきた我々にとっては異常事態。常に何かが足りない状態だったわけですよ。

…うんごめん、嘘言った。今改めて「ああ、そういや五月やってないんだった」って気づいた。てへぺろ


吐き気が催すおっさんのてへぺろは放置で、ともかくもマラソン実行です。ちょっとしたネタも一応。

しかし不安もつき物。ちょっと疲れやすくなったかもしれない。この前年齢が大台にのっちゃったし。

それでもやらずにはいられない。ひいたら負けなんだ。


既にいろいろと負けてるかもしれないけれど。ふんだ、負け組み上等だい。