でも気になってみちゃう

プロ野球楽天が初優勝しましたね。

実は直前まで優勝が決まるかもしれない試合をしてることを知らなかったのですが、twitter経由でそのことを知りBSで見てました。

テレビをつけた瞬間がもう既に九回裏で先頭バッターがヒットで出塁したところでした。

特にファンというわけでもないのですが、なんか一球一球に力が入って緊張してしまいました。

しかもノーアウト。下手すりゃ同点逆転サヨナラ負けの場面でしたので、心臓にも悪かった。

なので一度はもう結果だけ見たらいいやとテレビを消したのですが、やっぱり気になって戻ってしまいましたw

その間にツーアウト二,三塁になってましたね。うおおお、なんつー場面だよ。

最後も直球で三振。優勝を決めたときもまーくんとか流石っすね。おめでとうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

セリーグでも広島が十数年ぶりのAクラス、初のCS参加が決定してましたね。

バレンティンがHRの日本記録更新ってのもありましたし、そう考えると今年のプロ野球は色々変化というか大きなイベントがあったような気がします。

今年はCSを見てみるのも面白そうかもしれない。