かんこれ

とうとう始めましたかんこれ。

知り合いに進められてしばらくアカウントはつくったもののサーバーに入れない状態が続いてましたがようやくです。

といっても当初はそこまで乗り気じゃなかったんですが、なんだかんだで一応毎日やってる自分がいるw

ちょこっとやるぶんにはやりやすいですからね。のんびり続けていくことにします。

周りが熱中してるものに即座に飛びつかずある程度落ち着いてから手を出すことが多いように感じます。

反抗心なのか、流されていない自分に浸っているのか。よくわからない心境ではあります。

実は高度な戦略で、あんまり出来立てほやほやで手を出すとバグとか不具合があるだろうと予測してわあえて時間を置いているのだ!


・・・そんなわけねー(笑)