定期的なアレ

秋も深まりましたね。っていうか秋を通り越してもう寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついこの間まで暑いくらいだったのに一気に冷え込みましたね。台風が来た後は暑さが戻ったりしてましたが流石にそれはもうないでしょう。

短い秋になりましたが、秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、エロゲマラソンの秋。色んな秋がありますね。

最後がおかしいと思わないあなたはもうこちらの住人です。ようこそ。

ってなわけで今週末に恒例のやつをします。がっつりえろげをやりたい気分なの。

しかしもう40時間連続不眠とか無理な気はしてるんだよねぇw体が持たない\(^o^)/

それでもただひたすらにゲームするというのは引きこもり属性のある自分にとってはこの上なく楽しい。

…その間は色んなしがらみから開放されるしね。これ大事。