ご挨拶

がしょー。



よし、おわり<マテ


改めて、新年明けましておめでとうございます。いやもう二日じゃんってつっこみは受け付けますがなしの方向で。

今日から既に仕事という正月モードなんてなかったんや状態ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は明日も仕事ですわっほい。

特にこれといったこともないのですが、新年ということで目標的ななにかを書いておきましょうか。


・生活基盤の改善
要は仕事関係ですね。まずい状態のままずるずる来てるのでなんとかしたいところ。

ただ資格も経験もないやつが果たして何ができるのかという。正直詰んでる気がするが、やれるところまでやるしかない。

ただひょっとすると今の戦略というか方向性が間違ってるのかもしれない。思い切った行動とるにはまだ勇気がない。

ああー、実家出てまた一人暮らしもしたいなぁ。どうやら一人の時間とかかなり好きみたいです自分。


・日常
毎日じゃなくてもいいからその月にどんなことがあったかくらいの日記のようなものでもつけようかな。

自分自身のことでもいいし、世間の大きなニュースでもいい。後から振り返ってそういやそんなことあったなぁとしみじみしたいw

ブログもちょっぴりいじってみようかなぁとか。でもたぶん思うだけなきがする。

あと遠出とかな。広島にしか出かけてないからなぁw


ひとまずそんなとこで。とりあえず挙げてみるだけ挙げてみた。

あと今日初夢らしいものを見たんだけどこれはどう解釈していいのやら。

というのも、なんかデートの下見っぽいことしてたのよね。

それだけならどうってことない内容なのだけど、相手の子はえろげのキャラっぽい。

既に記憶が曖昧なので色々混ざってる気もしますが、いったい自分は何を求めているのか。

単純に考えて二次元まっしぐらなのかなやっぱりwwwそれ結局今までとかわらんやん…。

少なくとも初夢にみるものじゃないな。



追加。

できるなら少しプラス思考で。気の持ちようで変わるかもしれないという期待。