報告

お久しぶりです。

しばらく放置してたらいつの間にか20000HIT(まぁこれも知り合いがカウンタ回しただけだが)いってました。

書くことがあまりない事と、やらなきゃならないことがあるのとやらなくてもいいことをやっていたので(マテ 放置してました。

いくつか言いたい事もあるんですけど、いざ書こうとするとめんどくさい<おまw

しばらく縮小気味になるかも・・・。


けどもうすぐブログ開設一周年なんだよなぁ。けど卒論ががががが

腰痛にも悩まされるし。今年の不運はこれで終わりにしてくれ。


毎年のことだけど、一人で半額になったクリスマスケーキ食うのうめぇww

いや、寂しいのはわかるけどなんか食いたくなるのさw

そして一気にホール食べた後で写真撮り忘れてたことに気づいたw

明日もまだ半額売ってたらまた買おうかな<ちょ

今度は写真とろうかw